2020年7月17日開催

\最近新しくご担当になった方や利用促進の基本を知りたい方におススメ!/

ベネ・ステの定着に差をつける!
導入効果を上げるための基本をお伝えします

セミナー内容

最近新しくご担当になった方や利用促進の基本を知りたい方におススメ!
せっかくベネフィット・ステーションを導入したは良いものの、"導入して終わり"になっていませんか?
ベネ・ステの導入効果を上げるためには、より多くの社員にサービスを知ってもらい、利用し続けてもらうことが必要です。
本セミナーでは、「より多くの社員に使ってほしい!でもまず何からしたらいいのか分からない…」 という企業ご担当者様向けに、ベネ・ステの利用促進の基本として、 ベネフィット・ワンから提供するツールや、そのツールを活用した社員周知についてご紹介します。

こんな方にオススメです

  • 最近新しく担当になったは良いものの、企業担当者としてやらないといけないことが何か分からない…
  • 今まで利用促進をしてこなかったけれど、これを機に力をいれて取り組みたい!でもまずは何をしたら良いか分からない…
  • 社員周知に活用できるツールが知りたい!

開催概要

開催日時 2020年7月17日(金) 15:00 ~ 15:40
※10分前よりウェビナールームへの入室可能
実施方法 ZOOMウェビナーにて実施
※セミナーURLは、開催前日と当日にお送りするご案内メールにてお知らせします。
プログラム ■15:00~
"ベネ・ステの定着に差をつける!導入効果を上げるための基本"のご紹介
■15:35~
アンケートのお願い

主催:株式会社ベネフィット・ワン 東日本営業部
参加費 無料
視聴に関する注意事項 ※ご視聴には事前にZoomアプリケーションのインストールを推奨します(ブラウザからの視聴も可能です)。
Zoomアプリケーションの初回ダウンロードは以下をご確認ください。
https://zoom.us/download
※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
その他注意事項 ※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。
※1社複数名でご参加ご希望の場合、ご参加される方それぞれお申込みをお願いします。

本セミナーの受付は終了しました。