2020年10月28日開催

  貯まる!使える!ベネポの活用方法
  &
  ベネポ付コース導入企業の事例ご紹介


セミナー内容

ベネフィット・ステーション内で対象サービスを利用すると貯まり、 貯まったものをさらにサービスで利用できる会員限定ポイント「ベネポ」をご存知ですか?

弊社では、利用促進をするためのサポートとして予めベネポ等が付帯されたコースもご用意しており、 ベネポ付きコースに加入いただいている企業様はベネ・ステ利用率も高い傾向にあります。

本セミナーでは、ベネポが貯まる/使える人気のメニューや、1回あたりの還元数が大きい穴場メニュー、上手にベネポを貯めている人の事例といったベネポの活用方法や、ベネポ付きコースに加入している企業様の事例などをご紹介いたします。
               

こんな方におすすめ

  • ベネポが貯まる/使える人気のメニューを知りたい
  • 上手にベネポを貯めている人の事例を知りたい
  • ベネポ付きコースを導入して利用率がUPした企業の事例を知りたい

  • ※企業ご担当者様向けの内容になっておりますので、一般会員の方のご参加はご遠慮いただけますと幸いです

開催概要

開催日時 2020年10月28日(水) 14:00 ~ 14:40(予定)
※10分前よりウェビナールームへの入室可能
実施方法 ZOOMウェビナーにて実施
※セミナーURLは、開催前日と当日にお送りするご案内メールにてお知らせします。
プログラム ■14:00~
貯まる!使える!ベネポの活用方法&ベネポ付コース導入企業の事例ご紹介

■14:35~
質疑応答・アンケートのお願い
参加費 無料
主催 株式会社ベネフィット・ワン
視聴に関する注意事項 ※ご視聴には事前にZoomアプリケーションのインストールを推奨します(ブラウザからの視聴も可能です)。 Zoomアプリケーションの初回ダウンロードは以下をご確認ください。
https://zoom.us/download
※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
その他注意事項 ※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。
※ご契約内容によってはご利用いただけないメニュー等が含まれる場合がございますので予めご了承ください。
※申込多数の場合は早めに受付を締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
※1社複数名でご参加ご希望の場合、ご参加される方それぞれお申込みをお願いします。

本セミナーの受付は終了しました。