2021年3月9日開催

\最近ベネフィット・ステーションをご導入いただいた企業のご担当者様におススメ!/

~"導入して終わり"になっていませんか?~
ベネ・ステの定着に差をつける!
導入効果を上げるための基本

セミナー内容

\最近ベネフィット・ステーションをご導入いただいた企業のご担当者様におススメ!/
せっかくベネフィット・ステーションを導入したは良いものの、"導入して終わり"になっていませんか?
ベネ・ステの導入効果を上げるためには、より多くの社員にサービスを知ってもらい、利用し続けてもらうことが必要です。

本セミナーでは、「せっかく導入したからには社員にしっかり使ってほしい!でもまず何からしたらいいのか分からない…」 という企業ご担当者様向けに、ベネ・ステの導入効果をあげるための基本として、 ベネフィット・ワンから提供するツールや、そのツールを活用した社員周知についてご紹介します。

こんな方にオススメです

新任ご担当者様向けの内容になっておりますので、異動などで最近ご担当者になられた方もぜひご参加ください!

  • 企業担当者としてやらないといけないことが何か分からない…
  • せっかく導入したのだから社員に活用してほしい!でもまずは何をしたら良いか分からない…
  • 社員周知に活用できるツールが知りたい!


  • ※ご契約内容によっては、ご紹介する中で一部ご利用いただけないメニュー・ツールもございますのでご了承ください

開催概要

開催日時 2021年3月9日(火) 14:00 ~ 14:40(予定)
※10分前よりウェビナールームへの入室可能
実施方法 ZOOMウェビナーにて実施
※セミナーURLは、開催前日(夕方)と当日にお送りするご案内メールにてお知らせします。
プログラム ■14:00~
"ベネ・ステの定着に差をつける!導入効果を上げるための基本"のご紹介

■14:35~
今後のセミナー案内・アンケートのお願い

主催:株式会社ベネフィット・ワン 
参加費 無料
視聴に関する注意事項 ※ご視聴には事前にZoomアプリケーションのインストールを推奨します(ブラウザからの視聴も可能です)。
Zoomアプリケーションの初回ダウンロードは以下をご確認ください。
https://zoom.us/download
※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
その他注意事項 ※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。
※1社複数名でご参加ご希望の場合、ご参加される方それぞれお申込みをお願いします。
※ご契約内容によっては、ご紹介する中で一部ご利用いただけないメニュー・ツールもございますのでご了承ください。

本セミナーの受付は終了しました。