【アーカイブ動画(2023年3月31日まで)】

\最近入会した企業ご担当者様や新任ご担当者様におすすめ!/

ベネ・ステの定着に差をつける!
会員管理や利用促進の基本ご紹介セミナー

~会員入退会の方法や利用促進事例など~

セミナー内容(動画視聴)

※本コンテンツは2023年2月8日に開催したセミナーのアーカイブです。

\最近入会した企業ご担当者様や新任ご担当者様におすすめ!/

せっかくベネフィット・ステーションを導入したは良いものの、
・毎月の会員の入退会方法がわからない
・社員に周知したいが何をすればよいのかわからない
という方も多くいらっしゃるかと思います。
また、ベネ・ステの導入効果を上げるためには、より多くの社員にサービスを知ってもらい、利用し続けてもらうことが必要です。

本セミナーではそんな企業ご担当者様向けに、会員入退会の方法や、ベネ・ステ利用促進のために弊社から提供しているツール、利用促進事例などをご紹介いたします。

※本セミナーでご紹介する会員入退会方法は、新システム(ベネワン・プラットフォーム)にて会員管理を行われている団体様向けの内容となります。
 別システム(ECOステーション/ご担当者様ポータル/カフェテリアプランシステム)にて会員管理を行われている団体様はご注意ください。



こんな方にオススメです

  • 会員の入退会方法が分からない…
  • せっかく導入したのだから社員に活用してほしい!でもまずは何をしたら良いか分からない…
  • 社員周知に活用できるツールが知りたい!


  • ※ご契約内容によっては、ご紹介する中で一部ご利用いただけないメニュー・ツールもございますのでご了承ください

概要

視聴期間 ~2023年3月31日(金)まで(予定) 
※申込期日は3月31日(金)17:00まで
視聴URL お申込み完了メールにて視聴用URLをお送り致します。
※しばらく経っても申込完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤っている可能性がありますので再度お申込みください
プログラム 【2023年2月8日開催分のアーカイブ動画】※約60分

(第1部):ベネワン・プラットフォーム担当者ポータルでの会員入退会方法について
・社員(会員)の入退会方法
・認証キー設定方法
・社員情報変更(社員番号、氏名 等)

(第2部):ベネ・ステ利用促進の基本・ご担当者様にやっていただきたいことについて

 
※2023年2月時点の内容となります


主催:株式会社ベネフィット・ワン 
視聴料 無料
視聴に関する注意事項 ※セミナー中にZoomの投票機能を用いたアンケート投票を行う場面がございますが、動画内では投票画面・結果画面は表示されませんのでご了承ください。
※一部、動画内の音声が途切れるなどの箇所がある場合もございますが予めご了承ください。
※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
その他注意事項 ※ご契約内容によっては、ご紹介する中で一部ご利用いただけないメニュー・ツールもございますのでご了承ください。

本セミナーの視聴申込は終了しました。