2023年4月24日 14:00~15:00

ベネ・ステ登録方法から利用促進まで
徹底解説セミナー

セミナー内容

\最近入会した企業ご担当者様や新任ご担当者様におすすめ!/

本セミナーでは、下記3つの内容を解説致します!

①ベネフィットステーションの入退会処理
②ベネアカウント登録におけるテクニック
③ベネフィットステーションの利用促進

ご担当様におかれまして、
「会員の入退会方法がわからない・・・」
「まずは何をしたら良いか分からない・・・」など
ベネフィットステーションを運用していくにあたり、
ご不安のある方は、是非ご参加下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちしております!

こんな方にオススメです

  • 会員の入退会方法が分からない…
  • ベネアカウントの登録方法が分からない…
  • せっかく導入したのだから社員に活用してほしい!
    でもまずは何をしたら良いか分からない…

開催概要

開催日時 2023年4月24日(月) 14:00 ~ 15:00(予定)
※10分前よりウェビナールームへの入室可能
実施方法 ZOOMウェビナーにて実施

※セミナーURLは、開催前日(夕方)と当日(昼頃)にお送りするご案内メールにてお知らせします。
※しばらく経っても申込完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤っている可能性がありますので再度お申込みください。
プログラム ■14:00~

①ベネフィットステーションの入退会処理(20分)
②ベネアカウント登録におけるテクニック(20分)
③ベネフィットステーションの利用促進(10分)

■14:50~ 質疑応答
■14:55~ 今後の開催セミナーのご案内
■15:00  終了

※本プログラムは予定となります。

主催:株式会社ベネフィット・ワン

参加費 無料
視聴に関する注意事項 ※ご視聴には事前にZoomアプリケーションのインストールを推奨します(ブラウザからの視聴も可能です)。
Zoomアプリケーションの初回ダウンロードは以下をご確認ください。
https://zoom.us/download
※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
その他注意事項 ※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。
※申込多数の場合は早めに受付を締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
※1社複数名でご参加ご希望の場合、ご参加される方それぞれお申込みをお願いします。
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただきますので予めご了承ください。

本セミナーの受付は終了致しました