2024年3月13日(水) 14:00~15:00
\最近入会した企業ご担当者様や新任ご担当者様におすすめ!/ベネ・ステの定着に差をつける!
~会員入退会の方法や利用促進事例など~
\最近入会した企業ご担当者様や新任ご担当者様におすすめ!/
開催日時 | 2024年3月13日(水) 14:00 ~ 15:00(予定) ※10分前よりウェビナールームへの入室可能 |
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実施方法 |
ZOOMウェビナーにて実施 ※セミナーURLは、申込完了メールにてご案内します。 しばらく経っても申込完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤っている可能性がありますので再度お申込みください。 |
プログラム |
※ご好評につき定期開催中!(内容は過去開催時と同様となります) ■14:00~ (第1部)ベネワン・プラットフォーム担当者ポータルでのベネ・ステ会員入退会方法とべネアカ登録について ■14:25~ (第2部)ベネ・ステ利用促進の基本・ご担当者様にやっていただきたいことについて ■14:50~ ベネ・ステ無料付帯サービス『給トク払い』ご紹介 ■14:55~ 質疑応答・アンケートのお願い ■15:00 終了 ※第1部における会員入退会方法は、ベネワン・プラットフォームにてベネフィット・ステーションの会員管理を行われている団体様向けの内容となります(カフェテリアプランの会員管理については含まれませんのでご了承ください)。 旧システム(ECOステーション/ご担当者様ポータル/カフェテリアプランシステム)にて会員管理を行われている団体様はご注意ください。 主催:株式会社ベネフィット・ワン |
参加費 | 無料 |
視聴に関する注意事項 |
※ご視聴には事前にZoomアプリケーションのインストールを推奨します(ブラウザからの視聴も可能です)。 Zoomアプリケーションの初回ダウンロードは以下をご確認ください。 https://zoom.us/download ※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。 |
その他注意事項 |
※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。 ※1社複数名でご参加ご希望の場合、ご参加される方それぞれお申込みをお願いします。 ※ご契約内容によっては、ご紹介する中で一部ご利用いただけないメニュー・ツールもございますのでご了承ください。 |