セミナー内容

人手不足をきっかけに労働環境が変化し、さらに物価高騰と増税という社会の変化を抱える現代日本において、従業員の定着と採用力の強化が課題になっています。 従業員満足度の向上に効果がある福利厚生においても、これまでは旅行やレジャーなど余暇を楽しむことが中心でしたが、在宅勤務の継続や物価上高騰の現在は、光熱費やガソリン、家賃など日常生活の固定費が優遇される福利厚生が社員満足度が高いと注目されつつあります。 本セミナーでは、当社独自の福利厚生サービスによる解決策をご紹介いたします。

※こちらは、2024年4月24日に実施したセミナーのアーカイブ動画となります。

こんな方にオススメです

  • ・福利厚生サービスの導入を検討している
  • ・従業員エンゲージメントや従業員満足度の向上に取り組みたい
  • ・従業員へ賃金とは別の経済支援をしたい
  • ・本当に喜んで使ってもらえる福利厚生を導入したい

開催概要

申込・視聴 申込期間:2024年7月22日(月) 17:00まで
視聴期間:2024年7月22日(月) 23:59まで
視聴方法 お申込み完了メールにて視聴用URLをお送り致します。
※しばらく経っても申込完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤っている可能性がありますので再度お申込みください。
プログラム ・第1部「導入企業が増加中!喜びの声があがる福利厚生とは」(25分)
株式会社ベネフィット・ワン 東日本ソリューション営業部
CSフィールドセールスグループ兼ペイメント事業推進グループ
統括グループ長 木藤 一嘉

・第2部「インフレから社員を守る!可処分所得を高める無料付帯サービス」(25分)
株式会社ベネフィット・ワン 東日本ソリューション営業部
ペイメント事業推進グループ兼ペイメント統括部 唐澤 博史

主催:株式会社ベネフィット・ワン
参加費 無料
視聴に関する注意事項 ※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
その他注意事項 ※セミナーでご案内しているサービス内容、登壇者の肩書は2024年4月時点のものです。変更となっている場合があります。
※同業他社のお申し込みはお断りしておりますので、ご了承ください。


登壇者のご紹介







木藤 一嘉
株式会社ベネフィット・ワン 東日本ソリューション営業部
CSフィールドセールスグループ兼ペイメント推進グループ
統括グループ長
2016年入社。
2017~2019年 フィールドセールスグループ配属。中小~大手企業のHR領域の担当者から経営者まで企業が抱える課題解決の提案に従事。
2020~2021年 チーム長、グループ長を経て2022年より現職。



唐澤 博史
株式会社ベネフィット・ワン 東日本ソリューション営業部
ペイメント事業推進グループ兼ペイメント統括部
入社以来、ペイメント事業に専従。
「給与天引き払い」サービスを中小~大手企業に推進し、現在に至る。

お申込みは終了いたしました。

ベネフィット・ステーションとは?

ベネフィット・ステーションは、従業員満足度を向上し、健康経営やスキルアップを促進する総合型福利厚生サービスです。
グルメ・レジャー・ショッピング・スポーツ・旅だけでなくeラーニングなどの学習コンテンツ、育児・介護・健康・引っ越しなどライフイベントに関わるものまで、140万件と幅広いメニューを取りそろえています。