セミナー内容


販売代理店を活用した営業戦略は、今や多くの企業にとって欠かせない成長ドライバーです。 しかし、「代理店とより一体となった取り組みを進めたい」、「注力商品の優先度を高めたい」、「パートナーシップ関係を強化し、施策の浸透力を高めたい」といった悩みを抱える企業も少なくありません。 本セミナーでは、従業員のモチベーション向上や定着率アップ、さらに営業担当者や代理店の販売意欲やロイヤリティ向上など、さまざまな場面で成果を上げているベネフィット・ワンの「インセンティブ・ポイント」の活用法と最新の市場動向をご説明いたします。さらに、実際にサービスを導入し、「注力商品の優先度を高める」ことに成功した企業の導入事例もご紹介いたします。 ぜひご参加いただき、貴社の販売促進施策にお役立てください。

こんな方にオススメです

  • ・販売代理店を活用した営業戦略を強化したい
  • ・代理店との関係性を深め、継続的に成果を上げたい
  • ・販売強化したい商品を優先的に販売してもらうための仕組みが知りたい
  • ・営業担当者一人ひとりのモチベーションを高めたい

開催概要

開催日時 2025年7月10日(木)14:00~15:00(予定)
※10分前よりウェビナールームへの入室可能
実施方法 ZOOMウェビナーにて実施

お申込み完了メールにて視聴用URLをお送り致します。
※しばらく経っても申込完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤って いる可能性がありますので再度お申込みください。
プログラム 13:50 入室開始

14:00 開会

14:05 第一部「今こそ変革の時:よくある課題をチャンスに変える!インセンティブ活用の新常識」について

14:35 第二部「現場が語るリアルな成果:導入事例で見るインセンティブ活用の真価」について

14:55 質疑応答

15:00 閉会

※講義タイトルは変更となる場合がございます。
 内容自体の変更はございません。

主催:株式会社ベネフィット・ワン
参加費 無料
視聴に関する注意事項 ※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
その他注意事項 ※予告なく時間変更がある場合がございます。
※同業他社のご参加はお断りしておりますので、ご了承ください。


登壇者のご紹介



山口 大智
株式会社ベネフィット・ワン 営業本部
インセンティブ&CRM推進部 統括グループ長
2021年に新卒で入社。 フィールドセールス担当の後、カスタマーサクセス部門の管理職を経て、インセンティブ・ポイントの事業責任者に着任。 モチベーション向上のポイント構築において、100社以上のサポートを経験。

本セミナーの受付は終了しました

インセンティブ・ポイントとは?

インセンティブ・ポイントは、従業員・顧客・代理店のモチベーションとロイヤリティを最大化させるポイントプログラムの総合アウトソーシングサービスです。継続的なモチベーション向上や組織の一体感醸成に効果を発揮し、従業員の定着や販売代理店の売り上げ促進、顧客のロイヤリティ向上を実現します。