2020年4月28日開催

HRDXウェビナー
Withコロナでのリモートワークコミュニケーション術

セミナー内容

昨今の新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言を受けリモートワークが推進され
従業員と企業とのコミュニケーションに注目が集まっています。
そこで本イベントでは、HRDX参画企業よりリモートワークにおけるコミュニケーションの実践方法や事例を紹介します。

終わりの見えないWithコロナ状況の今、
従業員とのコミュニケーションの在り方を是非一緒に考えてみませんか。

こんな方にオススメです

  • リモートワークを始めたがどうコミュニケーションしていいか分からない…
  • コロナ対策の様々な情報が知りたい…

開催概要

開催日時 2020年4月28日(火) 13:30 ~ 15:00
実施方法 ZOOMウェビナーにて実施
申込後、後日メールにてURLを送付いたします。
プログラム ■13:35-13:55
「リモートでも相互理解を深める!ミツカリを使ったソーシャルタイプ研修」
by 株式会社ミツカリ
■13:55-14:15
「リモートワークの生産性を高めるためにマネージャーが取るべき3つの行動」
by 株式会社オウケイウェイヴ
■14:15-14:35
「Welbyマイカルテで在宅勤務・テレワーク従業員の健康状況把握」
by 株式会社Welby
■14:35-14:45
「HRDX参画参画企業コロナ対策情報」
by HRDX事務局
参加費 無料
注意事項 ※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。
※参加者が定員数を超える場合は、ZOOMウェビナーに接続できない可能性がございます。

申込は締め切りました。