2020年5月20日(水)13:15~

 Afterコロナに負けない企業力向上!
「次世代型福利厚生」とは
オンラインセミナーのご案内

セミナー内容

新型コロナウイルスの感染拡大は、いまだ様々な企業・団体やそこで働く人々、
その家族などに大きな影響を与え続けています。

どの企業におかれましてもリモートワーク等をはじめとする
働き方は数か月前から大きく変化しているのではないでしょうか。

そんな変化に対応しながらも働き続ける社員、それを支える企業の
不安をともに乗り越えていくために大事な福利厚生術を
我々ベネフィット・ワンよりご紹介させていただきます。

本セミナーでは、
「変化に対応していく福利厚生の在り方」「リモートでも称賛・承認する仕組み」
「働く環境の変化における住居サポート」についてのすべてを
お伝えさせていただきます。

ご自身のパソコンやスマートフォンから視聴できますので、どこからでも受講可能です。
ぜひ、お気軽にお申し込みください。


皆様のご参加お待ちいたしております。

開催概要

日程 2020年5月20日(水)
時間 各日13時15分~14時00分(13時10分~受付開始)
会場/アクセス Web会議システム「Zoomウェビナー」内

※セミナーURLは、別途開催日開催日までにお送りする「事前のご連絡メール」にてお知らせします。
ご視聴には事前にZoomアプリケーションのインストールが必要です。初回のダウンロードは以下をご確認ください。(無料)
https://zoom.us/download
※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。
プログラム

 Afterコロナに負けない企業力向上! 「次世代型福利厚生」とは

13時15分~14時00分

第一部『変化に対応していく福利厚生の在り方|カフェテリアプランの活用』
    13:15~13:30
    時代のニーズに合わせて制度の見直しは柔軟に
    活用事例を交えた成功モデルもご紹介

第二部『称賛・承認をデジタルで可視化|インセンティブ・ポイントの活用』
    13:30~13:45
    日々の称賛や評価、コミュニケーションを可視化
    社員のエンゲージメント向上に繋がる活用事例をご紹介

第三部『サブスク型|次世代型福利厚生社宅の活用』
    13:45~14:00
    今や社宅は「転勤者」や「一部の条件の方」だけじゃない!!
    簡単かつ人事担当者の手間いらずの社宅サポートをご紹介

 
参加費 無料
主催 株式会社ベネフィット・ワン

本セミナーの受付は終了しました。